ブログ

ブログ 2017-11-29T11:53:15+09:00

インスタグラム再開設のお知らせ

By | 10月 15th, 2022|Categories: 未分類|

歯科衛生士高良です。ブログからインスタグラムに移行しましたと前回お知らせしましたが、初回開設したインスタグラムが不具合により使用出来なくなってしまいました。新しく開設しましたので、フォローよろしくお願い致します! https://www.instagram.com/wellness.weurasoe

インスタグラム再開設のお知らせ はコメントを受け付けていません

ご報告

By | 8月 19th, 2020|Categories: スタッフプライベート|

こんにちは(^^) 歯科衛生士高良です! 私事ですが、8月12日3時50分に3640gの男の子を無事に出産致しました!! 想像していたよりもかなり壮絶な体験でした。 世のお母さん方は皆こんな大変な思いをして産んでいたんだと、改めて凄いと思いました。 今は赤ちゃんのペースで、睡眠時間がなかなかとれていない状態ですが、旦那のサポートもあり楽しく子育て頑張っております。 しばらく育休をいただいております。 復帰致しましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m   [...]

ご報告 はコメントを受け付けていません

産休&育休に入ります!

By | 7月 1st, 2020|Categories: 医院イベント|

こんにちは(^^) 歯科衛生士高良です。 7月から産休に入ります!! 産休前最終日の6/30、貴重なお昼休みにセレモニーをしてくださいました♪ 衛生士の石村が感動的な動画を作成してくれて、院長・スタッフの皆さんからお花とかわいい写真たてをいただきました! 来年の4月には復帰する予定ですので、その際はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m  

産休&育休に入ります! はコメントを受け付けていません

マスク作り

By | 4月 12th, 2020|Categories: スタッフプライベート|

こんにちは!受付の下地です。。 マスクを作ろうと。。材料を買いに行きましたが。。ハンカチも完売💦 仕方なくタオルでマスクを作りました。。。が!!作っている時に息子が「雑巾作ってるの?」と一言。。。 言葉の呪縛は恐ろしいもので。。着ける度。。雑巾を口に当ててる人にしか見えず。。本当の雑巾にしました(笑) 皆様もタオルで作る時は色を考えて作って見てください(笑)

マスク作り はコメントを受け付けていません

サプライズ!

By | 4月 10th, 2020|Categories: 医院イベント|

  こんにちは! 衛生士の奥浜です。 今日は、患者様のTさんから差し入れを頂きました! 本日、4月10日は技工士の下地先生の誕生日ということで、なんと・・・ こんな大きなケーキを頂きました~☆♪♡ Tさん、いつもありがとうございます (* ´ ▽ [...]

サプライズ! はコメントを受け付けていません